<< My Father Make friends >>

No more excuses

まあ、いいのだが。まあ、ホワイトデーということで。まあ、それ以前にアメリカにはホワイトデー自体が存在していないのだが、Valentine's Dayにはギフトを貰ったし、ChristmasとNew Yearにもギフトを貰ったし、何だか貰ってばかりだったし。前回は財布で失敗したし、今回はなんてことのないsweat?でいいかと。色もblack×gray×whiteなら問題ないかと。ニューヨーカーがこぞって着ているブランドだし。まあ、お返しだし、気持ちということで。

しかし、リブがwhiteだったのが気に入らなかったらしい。「食べる時に汚すだろ」とのこと。まあまあ、そうだろう。色々話した結果、3択を与える。1:返品、2:カラー交換、3:品物交換。そして答えはまたもや「1」。

まあ、いいのだが。彼曰く、欲しい物は本当に本当に本当に何も無いらしい。そうか。それなら私が悪かった。それならこれからも一方的ではあるが、ありがたく貰い続けることにする。今回は前回の教訓を活かし、お気に入りの店で購入したので、明日私はこのsweatをレディース商品と交換する。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-03-15 12:34 | love
<< My Father Make friends >>