<< TOEFL-ibt- Police Office >>

It's a girl!

f0080357_1338413.jpg


Life is full of beginnings-
May this be one of  
your happiest ever!





on April 5th, 2006
happy happy birthday


アサミに2人目の娘、メイが誕生。母子共に健康。おめでとう。メイの誕生はもちろん楽しみではあったが、とにかくルナ(長女になったのだ!)が心配。なかなか微妙な反応らしく、頑張れ(>-<)!と遠くから応援するのみ。もう1年以上会っていないのだが、次に会う時、ルナは私のことを覚えているか、とか(覚えているわけ無いのだが)、メイが誕生した分、いっぱい愛をあげよう、とか、色々考えていたらいますぐにでもL.Aへ飛んでいきたくなってしまった。どうしてこんなにルナのことが大好きなのか、自分でもよくわからないのだが、でもアサミがルナを産んでから、本当に素敵なママになり、ママとしてだけではなく女性としても人としても日々とても輝いているので、そんな風に「あの」アサミを変えたルナをやはり愛せずにはいられない。そしてメイ。メイに会ったら今度はどんな気持ちになるのか、本当に本当にとても楽しみな出会い。

さて私のバケーションはいつやってくるのだろうか?同じアメリカにいるとは言え、西海岸と東海岸では距離がありすぎるし、アサミは2児の母、私は貧乏学生、日本からのAirもNYからのAirも同じくらいの値段。これじゃあ同じ国にいる意味があまり無い。でも、私の中で何かを達成しないことにはバケーションを取ってはいけないような気もしている。今はそんな贅沢をしていられないとでもいうか。まあ、だからこそバケーション。夏までにはTOEFL諸々全てクリアして、会いに行きたい。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-04-08 13:54 | soulmates
<< TOEFL-ibt- Police Office >>