<< in Brooklyn F-1 VISA >>

I'm leaving.

帰国当初は時間にゆとりがあり、のんびりと日本を満喫していたのだが、ビザが届いてから他のことも一気に加速し始めて、あっという間に日本滞在が終わってしまった。まず最初に、今回私はPCを持って来なかったために多くの友人の連絡先が全くわからずにいた、そんななかで電話さえかけられなかった友人もいて、本当に申し訳なく思う。次回の帰国時には必ず連絡をするので、また首を長くして待っていて欲しい。そして電話だけで終わってしまった友人もいて、本当に今更何をやっていたのだろうか、などと思ったりもするが、GWを挟んでいたので「ゴールデン」休日ということで、特に既婚者の皆様には一応私なりに気を使ってみたりしたことが裏目に出たのかと。その他、タイミングが合わなかったり、諸々、うまく再会を果たせずに終了してしまった皆様にも申し訳無く。

5年のビザ取得で、多くの友人に「もう5年は帰って来ないんでしょ」というような問いかけを受けたが、まず、5年も学生をすることは無いと思うし、これからも年に1回は帰国したいと思っているので、また、すぐに会えると思う。友人の暖かさと、私のステイタス、日本、アメリカと、色々なことが見えた帰国だった。ありがとう。そして、行ってきます。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-05-16 19:10 | soulmates
<< in Brooklyn F-1 VISA >>