<< Short Trip Results >>

Feel Bad.

同僚とアルバイト帰りにビストロで愚痴大会をしていたところ、「何処にいる?」という電話が入り、まだバイト先近くだと答えると、彼はもう家の前にいるのだと言う。「じゃあ今から電車に乗って帰るから20分後に戻る」と電話を切り、駅へ向かったのだが0時をまわっていたので待てど暮らせど電車が一向に来ない。地上に再び出て、「電車が来ないので迎えに来て欲しい」と言うと、"I can't be such a stupid!"、"I wanna go home."と。はあ・・・。じゃあ・・・、それで。

外人は切れるのが早い。思ったことはすぐ口にする。私としては、まず会う約束をしていなかったし、勝手に家に来て、「俺はここでもう20分は待った」と切れられても、???。まあ、いいのだが。翌朝には"Sorry for yesterday, sweetie."と。まあ、これもいつものパターン。

どうでもいいのだが、他人の機嫌や勝手で私まで不快にさせられることほど不愉快なことは無い。バイトでもそんな感じだったし、心に余裕が無い人に沢山触れた日。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-05-29 05:02 | life
<< Short Trip Results >>