<< 1-4 Conversation >>

Happy Birthday!

f0080357_1237521.jpg今日は大好きな友人のBirthday。22歳、おめでとう!そう、彼女は22歳。今日は彼から「フォーマルな格好で」というrequestがあったということで、私のアルバイト先でhair dressingをすることに。私はこのhair dressingを彼女へのBirthday giftにした。デート先に行くまでは、どこへ行くのかも秘密のサプライズ・バースデイらしく、彼女は黒のドレスとゴールドのピンヒールに身を包み、とても可愛らしいhairになって、Manhattanへ。NYで、ドレスアップして、Manhattanに着くなり通りすがりの男の人が"Wow, so nice!"と声を掛けてきた。こういうところがアメリカの良いところだなーと思う。他人だとしても、良いものを良いと言えるフランクさ。さて、今頃どんな素敵なBirthday nightを過ごしているのだろう?彼女にとって22歳が、fabulousな1年になりますように。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-06-22 12:50 | soulmates
<< 1-4 Conversation >>