<< The Farewell Se... 1-4 >>

mmm・・・

あと2週間後に迫った彼のBirthday。はて・・・。どうしよう???今までの経験から、もうむやみにこっちの好みでプレゼントするのは止めることにして。逆に返品せずに済んだものと言えば、洗濯Boxと、歯磨き粉がきれいに最後まで出るチューブストップ。この2つは物凄く喜んでいた。先日の友人のBirthdayは結局Dinner cruisingという素敵なオプション付きだったとという話を聞いて、私もそれに便乗したい!と思ったのだが、女子がそれを設定するっていうので彼はとても嫌がりそうだし、まあ、私もそこまでcruisingしたい!っていうわけでもないし・・・。豪華Hotel宿泊で、高級スパで薔薇のお風呂に入ろうよー♪と提案したら、「ふぅ~ん?」って感じの返答。昨日は「誕生日どうしよっか?」と聞いたら"Forget about it!"(あーどうでもいいよ、ホント)と言ってたし。多分、またもや本当にどうでも良さそうなのだが。悩む。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-06-30 03:47 | love
<< The Farewell Se... 1-4 >>