<< 72points Next Stage >>

You Tube

最近すっかりBlogをサボリ気味になってしまった。すっかり夏の雰囲気が終わってしまったNYは、日が落ちる時間も少し早くなり、なんとなく秋の気配すら漂っている。私自身の生活は本当に単調で、変わったことと言えば、TOEFLの問題がスラスラと解けるようになってきたことくらいであろうか。

そして実は最近You Tubeにはまってしまい、加えて言うならKAT-TUNの亀梨和也くんにもはまりつつあり(完全におばちゃん現象。昔はおばちゃんジャニーズファンを醜いなあなどと思ったりしていたのだが、すっかり私もその一味になってしまった・・・)、You Tubeをあさりまくっている。Manhattanでは日本のレンタルDVD屋も充実しており、2,3日遅れでも最近の日本のドラマやバラエティー、音楽番組を手にすることができる。レンタルは面倒くさいので、私達はドラマが終わった頃にまとめて$20前後で売り出す「ドラマセット」を購入していたのだが、このYou Tubeの出現でDVD購入さえも必要が無くなってきた。夜まで図書館で過ごし、夜23時頃からまずいなあーと思いながらも観始めたらもう止まらない。3時・4時までと果てしなく続き、寝不足の日々。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-08-17 10:59 | life
<< 72points Next Stage >>