人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOEFL TOEFL TOE... Discrimination >>

F●ckin' Ass●ole!!!

1階の住人とシェアをしなければいけないbath roomは「ドアが閉まっていたら使用中」という暗黙の了解的なルールがあるので、いつも通り鍵を閉めずにシャワーを浴びた後身体を拭いていたら、住人の1人がドアを開けて入ってきてしまった。私は全く彼らとは交流が無いので、普段NYで何をしていてどういう人なのか全く知らないのだが、入ってきた男は年も多分40近い、オヤジだった。って言うか、カエル。気持ち悪い。何やってんだ、40過ぎでこんな安いアパートにシェアで住んで。多分何も考えずにトイレに急いで入ってきたのであろうが、それにしてもbath roomの前に立てば人の気配は感じられる。その注意力が欠陥している辺りもかなりキモイ。彼に興奮しながらその話をすると、笑いながら「まあ、相手も30過ぎの裸見ても、大して嬉しくもないでしょ笑」と。・・・そう、そうですね。私もオヤジに裸を見られて恥ずかしいなどという気持ちは無い。恥ずかしいどころか、タダ観しやがって、あのオヤジ、ぶん殴ってやりたい。キモイ。30も過ぎると私も堂々としたものだ。「キャー」と叫んでタオルで隠すわけでもなく、むしろkeep on仁王立ち。これまた別の意味で恐ろしいが。
by inBrooklyn | 2006-11-08 09:52 | talk to myself
<< TOEFL TOEFL TOE... Discrimination >>