<< Wildcat TOEFL TOEFL TOE... >>

Frustrated

最近喧嘩が増えている。よろしくない。喧嘩をすると、フラストレーションがもっと増える。それはやっぱり英語での会話が更にそうさせる。例えば、「都合のいいように逃げるんだ」っていうセリフの言い方がわからない。自分の少ない英語のボキャブラリーの中から文句を言うのは難しい。喧嘩の原因はたいしたことではないのだが、何故か最近イライラ度が高い。なんかむかつくんだよなー・・・。ブツブツ。

そんなんで、喧嘩が多い日々。次の日には忘れてしまうのが私のいいところだが、最近むかつきが消えない。でも喧嘩をした次の日がとてももったいないと思う。やっぱり1日浮かないし、そんな浮かない日なんてできることなら過ごしたくない。でもいずれ別れるのなら、もう今そうしてもいいのかもしれないとも思ったりもする。だって私は彼にこれからのしかかってくる色んなことがあるのをわかっていて、それでも今が楽しいと思うから一緒にいるわけで、それが喧嘩ばっかになるんだったら、それはもう時間の無駄のような気がする。それにしても、何で最近むかつくんだろう?私は少し疲れているのかもしれない。せっかくTOEFLが取れたというのに、何か浮かない日々。やっぱり冬はあんまり好きじゃない。寒いし、暗くなるの早いし。と言うより、正直この語学学校生活に飽きてしまった。毎日毎日、来る日も来る日も同じことの繰り返しー。仕方が無いけれどー。
[PR]
by inBrooklyn | 2006-11-14 14:48 | love
<< Wildcat TOEFL TOEFL TOE... >>