<< What I really m... Congratulations! >>

Don't worry

失恋沙汰(?)で多くの人に心配をかけてしまっているようだが、あれから私は元気にやっている。私と彼は以前のように毎日の電話、stayなどはもう無くしたが、連絡をちょこちょこ取りつつ、仲良くやっている。日曜日には彼のパソコンを一緒に買いに行くために田舎までロングドライブ。お互い助け合えるところは助け合っていこうという感じだろうか。今では彼より私のほうが英語が理解できるので、そういう場面は今後も多々あるだろう。それでも私は彼に甘えすぎないようにしながら。一方で私は新しい出会いに対してreadyになっている。まあ、急いでもいないが。

今日は日本食スーパーに行ってお餅を買い、遅ればせながらお雑煮を作り、ちょっと奮発して購入した数の子も頂いた。やっと2007年を迎えたような気がする。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-01-10 11:07 | life
<< What I really m... Congratulations! >>