人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spring Break A Happy Wedding... >>

Almost...spring

NYにももうすぐ春がやってくる。とは言え、まだ夜は冷え込みがきついし、気温が上がっても風が冷たかったりする。それでも、あっという間に3月が終わり、あっという間にもう4月。Collegeが始まった途端、鬼のようなスケジュールの日々が続き、先週末は目覚めると昼間の12時過ぎで、アルバイトに大遅刻をしてしまうほどヘトヘトに疲れきっていた。それでもふと気付けばCollegeの授業にも慣れ、このスケジュールにも慣れ、宿題を効率よくこなすテクニックなども身に付けた私は、Accounting(会計学)のテストでも満点を獲得してみたりなんかした。目を見張る成長である。

4月は出会いの季節である。長かった鬱からようやく抜け出し、これからの新しい出会いになんだかとてもワクワクしてる。結局いつだって私をhighにするものは、勉強でも仕事でも趣味でもなく、mensの存在なのである。高校生だろうが、30過ぎていようが、そこは変わらないのだ。あとは桜が咲けば。
by inBrooklyn | 2007-04-01 13:04 | life
<< Spring Break A Happy Wedding... >>