<< Tsuyoshi Almost...spring >>

Spring Break

今週は1週間のSpring Breakで日々の宿題というプレッシャーから開放され、長い間ご無沙汰になってしまっていた友人に会いに行ったり、日焼けサロンやネイルサロンに行ったり、買物をしたり、勝手気ままな"休暇"を過ごしている。天候はここに来てまたもや下り坂で、週末にはまたもや雪が降るとの予報で、"春"休みと呼ぶには程遠いNYの空。それでも最近は、新しい人に会う機会が増え、新しい人と電話をしたりお茶をしたりもしている。春はやはり出会いの季節だ。私は自分の人生をもっともっと楽しんでいこうと思った。ある人に、"Meeting people and talking is the greatest gift of life".と言われ、私はハッとした。何か最近の私に足りなかったものを見透かされたようで、胸を打たれたというか、本当にハッとしたのだ。・・・やっぱりこのアパートが私を根暗にする原因の気がしてならない(←アパートのせい?)。太陽の光をもっともっと浴びなければ(←それで日焼けサロン?)。もっと元気に、パワフルに、人との出会いを楽しみながら生きていこうではないか。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-04-05 12:54 | day off
<< Tsuyoshi Almost...spring >>