<< in New York Shooting @ Virg... >>

32nd years old

32歳。信じられない。完全におばさんだ。まさか自分が32歳で学生をしているとは、独身だとは・・・。昔から結婚に対する憧れがそこまで強く無かったし、同い年の中でも多分1番最後に結婚するのではないかという気持ちはあったのだが、それが現実になっている。それどころかおばさんの私は未だに浮き足立って恋愛を楽しんだりなんかしている。しかし、それでよい。学生でよいし、恋人がいてよい。私は自分の人生が、今まで過ごしてきた全ての日々が、酸いも甘いも含めて、愛おしい。

日本からアメリカから、沢山のお誕生日おめでとうメッセージ、本当にありがとう。もうすぐで2年近くが経とうとしているここNYでの私が元気で常に励まされるのはみんな以外の何者でもありません。みんなに出会えたことを本当に誇りに思っています。いつもいつも、本当にありがとう。Love ya all!!!
[PR]
by inBrooklyn | 2007-04-19 22:56 | talk to myself
<< in New York Shooting @ Virg... >>