<< Final I, I, I, >>

The end of the spring semester

今週はfinalが同じ日に2つも重なり、久々のMemorial Holidayの2連休も勉強に費やした。明日のAccountingⅠでspring semesterの授業も終了、残りAccountingⅠのfinalを来週受けたら全てが終了。今日はIntroduction to Businessのfinalの結果がもう貰えるということで最後のextra creditのレポートを持参してclassに行くと、finalの結果は91点だった。この授業は夜の20時からということもあって生徒の殆どが社会人で、彼らはAmerican Businessの基礎を殆ど知っているのでそれに伴って授業内容も少し難しかったのだが、それでも頑張って何とか付いていった。教授が最後に「日本人1人だったのに良く頑張った」と個人的にお褒めの言葉をいただき、私の勉強に対するモチベーションも更に上がった。本当に良く頑張った。

あっという間のspring semester。気付けば明日からはもう6月である。今は私の大・大・大好きなさくらんぼの季節で、頑張った私はまだ少しだけ値が高いさくらんぼをご褒美に買ってもらっている、ホクホクの日々。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-06-01 11:15 | LaG.C.C
<< Final I, I, I, >>