<< DJ Spinna Sweet Sisters >>

Hermosa Beach

f0080357_21412194.jpgSpring semesterとSummer semesterの短い休みを使って、大好きなfamilyが住むL.Aへ飛ぶ。今回の訪問は念願も念願で、私が今こうしてNYにいるのも、彼らがいるL.Aへ3年前に訪れたことがきっかけだった。留学を決めた当初もL.AにするかNYにするかでかなり悩み、結局"M"気質の私は敢えて誰も知り合いがいないNYに留学することにしたのだが。毎回vacationがある度にL.Aへの旅を企画しては駄目になり、そんなことを繰り返していたらあっという間に2年半の歳月が経ってしまっていた。旅、と言っても私も今はアメリカにいるし、L.Aにあるものはもう私にとってはそう珍しくも無く、ただただ、彼らと時間を共有したい、とそれだけのこと。それでも東海岸の果てのNYと西海岸の果てL.Aではflightも5時間以上かかるし、チケットもそこそこの値段がする、気軽に遊びに行ける環境ではない、ちょっとした贅沢な訪問であって。それでも私はボーっと、彼らの普通の日常に参加するだけで良かった。Babyたちと一緒に起きて、一緒に寝て、彼らを観察しながら合間を縫ってママとのトーク。お天気が良ければ大好きなbeachへ行ってBabyと砂浜を走る。それで良い。適当~に過ごす。好きなように生きる。それでこそvacation。

"Mommy~, we made a Cinderella's castle!"
Luna and Mai
@Hermosa Beach, in L.A, California. June 18th, 2007
[PR]
by inBrooklyn | 2007-06-20 22:08 | day off
<< DJ Spinna Sweet Sisters >>