<< There he goes! DJ Spinna >>

What I think about,

2週間のvacationはあっという間に過ぎて、今日からSummer Semesterが始まった。私はこの短い2週間で色んなことを経験し、体感し、色んなことを考えた。NY生活まる2年を目の前にして、とてもいい機会だったと思う。

そんな時期に心友とも再会して、本当の意味でのリラックスもできた。私はやっぱり心友が恋しい。もっともっとここで感じる日々の色んな出来事を、友人とシェアしたい。そう思うとなんだかとてももったいない事をしているような気もするが、かと言ってそれだけで日本に帰ろうとも思わない。私はNYに行くと決めた時点で既にストイックに生きる道を選んだのだと思う。敢えて友人を作らない、というわけではないが、やはりここで心の友を作るのは難しい。そう思えた瞬間に帰国があったり、環境が変わったり、相変わらず、人との出会いと別れが秒刻みで訪れているような気がする。そんな私への吉報はNYの心の友が9月に戻ってくることだ。結婚を前提とした渡米なので、可能な限りNYにいることになるだろう彼女の再渡米は私にとってこの上なく嬉しく、そして安堵感もあり、9月が待ち遠しくて仕方が無い。そしてL.A訪問で強く感じたことは、どんなに離れ続けていても頑張って連絡を取り続けること。努力すること。彼女や彼らに何が起こっているかにちゃんとcatch upしていくこと。

f0080357_10544476.jpg

[PR]
by inBrooklyn | 2007-06-26 10:55 | soulmates
<< There he goes! DJ Spinna >>