<< My sweet 55DSL ... Nausicaa of the... >>

3 day-off

NYは8日のColumbus Dayがあって3連休。anthonyは急遽地元に里帰りで初めてのaway。夜は地元brother達、昼間はfamilyで大盛り上がりで電話が鳴り止まない。でも久しぶりにMalikと電話!おみやげに買ったUniqloパーカー喜んでいたので良かった。そんなわけで私は久しぶりの1人週末!なのに生理痛でダウン・・・。NYは今日も最高気温30℃。長いIndian Summerで、地球温暖化、半端じゃない。昼間はタンクトップでまだまだ全然OKなのだ。明日はバイト先で3周年記念パーティー。すっかり忘れていたけれどバイト先がFIGARO 9/20号の「始まりはいつも、ニューヨーク」の表紙になっていた。もちろん、photographerの腕もあるだろうけれど、こんな風に雑誌の表紙になったりしていると、私は今素敵なところに住んで働いているんだなあ、と再認識。渋谷のBook 1st諸々、バックナンバー取扱店で手にすることができるので機会があったら是非。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-10-07 05:12 | life
<< My sweet 55DSL ... Nausicaa of the... >>