<< About him My sweet 55DSL ... >>

We love hasan.

f0080357_1311427.jpg2回目の挑戦、ということでhasan上陸。前回はいろいろあって引越しできなかったので、今回は2度目の挑戦。そうは言っても週末だけのNY滞在で気に入ったアパートを見つけることは不可能に近く、結局私たちがアパート探しをしている時に知り合ったreggieというブローカーにanthonyが話をつけ、hasanはそのreggieが紹介してくれたアパートがとても気に入り、apply中。今回は上手くいくといい。こういう時はやっぱりブラザー魂なのか?黒人は黒人同士、話がすんなりいくことがとても多い気がする。私はhasanをmalikのように想っている。anthonyが大好きな弟。hasanが大好きな兄。私はこの2人の関係がとても好きだ。くだらない女の子の話から何を買っただ買わないだ、時には夢物語まで、いつも夢中になって話す仲良しブラザーズ。malikじゃないけれど、anthonyのいうことは絶対のようなところもあって、時々hasanに対して行き過ぎてしまうこともあるけれど、私が助言するときちんと聞き入れる。「さっきはイライラしてしちゃってたわ、ごめん」とか、「どこ行ってた?心配したぞ」とちゃんと謝ることもできる、私はanthonyのそういうところがとても好きだ。そしていつだってpeacefulなhasanのことも。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-10-16 13:15 | New York
<< About him My sweet 55DSL ... >>