人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Thanksgiving Da... Happy Holiday! >>

My little holiday.

久々の1人での休日。私は基本、とてもlazyなので、1人の休日が好きだ。anthonyくんはとてもきちんとした人で、しかも早寝早起き。朝は常に7時前後に目覚めてしまうので(自動的に・・・彼は目覚ましを使ったことが無い)、夜dancingに行く時は、napを取って23時くらいから動き出す。どんなに遅くに帰ってきても次の日朝9時頃には起きているという驚異的な体内時計を持っている。私は土曜日しかお休みが無いので、時々このきちんとした感じにやられて寝たいだけ寝させてくれ!と、1人不機嫌になることもしばしば。なので1人の休日はこうやってのんびり昼間にblogも書いたり、ダラダラ過ごして、好きなだけゴロゴロしている。・・・と言っても明日の買出しに行かなければ!しかも急遽hasanが来ることになって、いきなりにぎやかなthanks givingになりそうだ。

ところで私は、また何となく自分の行く方向が見えてきた。ボヤーンとだけれど。最近教授なんかとも話したり、career developmentの授業を取っていることもあって、いろいろハッキリしてきた気がする。11月までには進路を決める、と断言していながら全然決められずにいたのだが、急にまたポッと、何かが明確になってきた。

あっという間に2007年も終わりに近づいてきたけれど、最近は妙な焦りも無くなってきて、それでも少しずつながら前進し続けている自分をとても楽しめている気がする。32歳、良い年齢だ。この間久々にタバコを買う時に「ID見せて」と言われ、"Oh, come on!I'm 32, mister."と返す私にすっかりアメリカ人になってきた、とanthonyくん。気付けばこのNY lifeももう3年目なのである。
by inBrooklyn | 2007-11-22 02:44 | life
<< Thanksgiving Da... Happy Holiday! >>