<< Last day of class. My Granpa. >>

December!

f0080357_13185692.jpg12月!!!NYは昨日から一気に冷え込んで氷点下の日々。寒い!師走!あっという間!この、「あっという間」、という言葉、本当に何度も何度も使っているけれど、それでも使わずにはいられない「あっという間」。そんな風にして「あっという間」にもう12月、「あっという間」に今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまったのである。そういえば今年は厄年であった。そんなこと、忘れていた。それよりも新しいことへの挑戦・新しい環境・新しい友人(って、できてないか?)・そして新しい恋人!と、新しいこと尽くしだった2007年。NYに来て2年目にしてようやくアメリカに囲まれる日々になり、10年ぶりでの大学生は語学学校時代とは比べ物にならないくらい刺激的で、時間にも宿題にも追われるとても忙しい日々だったけれど、そこではとにかく色んなことを学び、そして楽しんだ。Fall Semesterも来週いっぱいで終了。もう既に1つの授業では既に2回のexamが終了し、両方とも95点の、無遅刻・無欠席だったので、"A"は確実であろう。残りの授業のFinalに向けてあと少しだけ頑張れば、短い冬休みが待っている。今年のクリスマスは初の旅行!with anthonyくん。しかも行き先は彼の地元。クリスマスもThanksgiving同様、ファミリーイベントなのだ。それでも本当は年始までの予定だったのを3,4日にしてもらった。だってそんな長くいたら疲れちゃう、リアル・アメリカ過ぎて、海苔でも持参して行こうかなー・・・とか笑。しかも私は3日からもうWinterが始まるし、年始はやっぱりダラーっとしてお雑煮食べたいし。Malikに会えるからそれが本当にとても楽しみだけれど!!!
[PR]
by inBrooklyn | 2007-12-02 13:23
<< Last day of class. My Granpa. >>