<< Renovating Moving out & Mo... >>

The last final.

今週でFinal終了。さすがwinter、翌日にはgradeがもう出て・・・"A"。Fall&WinterはこれでALL "A"!!!今回は引越しのバタバタとFinalが重なったのと、例のプレゼン諸々不安要素は沢山あったのだが、結果マル。

さて、10日間ほどの短い短い春休み。どこか遠くへ飛んでいきたいところだけど、引越しのバタバタを落ち着けないと。それにしてもこの新しいアパート、とにかく広い。広いのでanthonyくんを呼んでも1回ではなかなか気付いてくれない。結局使っているのはリビングとキッチンだけのような・・・。2人の物が多すぎて、Bedroomはクローゼット化しているし。素敵なダイニングテーブルセットで、誰もご飯なんて食べない。やっぱりカウチでテレビ観ながら・・・。それでもとにかく私が嬉しいのはトイレとお風呂。シェアしなくていいのだから!引越し当日に私がしたことと言えば、お風呂掃除&お湯をためて、バスソルト入れて、お湯に浸かった♪ふうう~。

anthonyくんはここへ引越してからというもの、機嫌が悪い。仕事のinterviewも重なって、ピリピリしていたのと、引越し疲れが何日も続いたのと。それで、機嫌の悪さっていうのも半端じゃないから私ははっきし言って、本当に疲れてきた。せっかく遊びに来ていたhasanとも喧嘩してたし(チーズケーキが原因なんですけど)。それでもかなりいいポジションの仕事がようやく決まって!!!みんなでやったー♪お祝いだー♪と盛り上がっていたのに、それでもまだロー。困った人。
[PR]
by inBrooklyn | 2008-02-22 03:05 | life
<< Renovating Moving out & Mo... >>