2007年 12月 13日 ( 1 )

Crystal Town

f0080357_1517068.jpgManhattanの街は人・人・人!!!観光客とgift買いの人たちとで恐ろしいくらいごった返している。何を間違ったか、今日は本屋で勉強をした後にRockefeller Centerで降りてしまった。75周年を迎えるクリスマスツリーの周りには、Swarovski恒例のオーナメントで更にグリッター度倍増!あまりにもキラキラが綺麗なので、そのままSwarovskiのお店をのぞいてみた。いつかは欲しいdisneyシリーズのcrystalはやっぱり可愛い・・・。ほしー!でも貧乏学生の私はこんな小物で遊んじゃいかん。大人のおもちゃを何てことなくさらっと買える日はいつ来るのやら・・・。$175もするpoohを買うんだったらやっぱり別のものを買うよなあ。

明日最後のfinalが終われば、冬休み!ゆっくりしたい・・・なんて思っていたらどんどん年末に向かってしまう。今回も既にクリスマスカードの宛名書きは終了している。問題は一体いつカードの中身を書くのかということ。
[PR]
by inBrooklyn | 2007-12-13 15:14 | New York