人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Malik Malik Malik His lovely son >>

His Little Man

His Little Man_f0080357_1184324.jpg私とmalikはすっかり仲良くなって、初めはとても聞き取りづらかった彼の英語にも慣れ、daddyが仕事の日も何とか2人きりで上手くやっている。malikは10歳とは言えまだまだ幼く、でもずる賢いところややんちゃな面もたくさん持った、素直で元気な、とても可愛らしい男の子だ。私のfinalがあったこともあって、2人きりの日は大半をbook storeで勉強をして過ごした。私はfinal、malikは夏休みの宿題。malikは私のことを"daddy's girlfriend"とちゃんと認識しており、anthonyの私に対する愛情表現も変わらないどころか、malikに何度も「マイは可愛いだろ」だの「お前もマイの彼女になろうとしているのか???」だの何だの色々言っている。さすがアメリカ。単に「大好きなdaddyの選んだ人だから信頼できる」ということなのだろう、malikは私にも全面的に信頼を寄せてくれているよう。anthonyはとても厳格なお父さんで、特に勉強とマナーにはとても厳しい。もう既にmalikは3回ほど泣いている。父と息子の関係は素晴らしくできあがっており、anthonyの言うことは絶対のようだ。私はこの短い期間で、malikから沢山のことを教わっているような気がする。そして彼のことが可愛くて可愛くて仕方が無い。
by inBrooklyn | 2007-08-09 10:53 | love
<< Malik Malik Malik His lovely son >>