人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Core focus JPN or the U.S.? >>

This is what you call, "fight."

大喧嘩。あれも決めろ、これも決めろと、NYに戻ってきてから物凄いプレッシャーの日々で、ちょっともう限界。私はNYに来てから、自分にとって何がいちばん良い道なのか、ずーっと考えてる。考えてますよ、私。ま、考えるだけじゃなくて行動しろ、判断しろ、決断しろってことなんだろうけど。彼は私と出会った時既に結婚に向かっていたけど、私は違ったからさー、今でもピンとこないし。だから何となく最近、私は彼の求めていること何ひとつ答えられないなーと感じるようになってきていた。とにかく私は今、NYで落ち着いて生活の基盤を作っていきたいだけ。ベビと家族を持つことが本当にしたいのだったら、そういうことにreadyな人を探した方がいいのでは?と思う。私はアメリカ人じゃないし、簡単にすんなり決められないし。っていうか、本当、やっと地に足がつき始めたとこなんですけど・・・。こういう話をすることも、もういやだなー。キリが無い。両方折れないし。「お前らみたいに単純な生き方してねーんだよ!!!」と叫んでやった。あーすっきり。

途中からいきなり紳士になって謝っていたので喧嘩終了。これこそ喧嘩、fightと呼んでいい訳ね。この、暴れたり、叫んだりする奴ね。私はキッチンテーブルを思いっきり蹴りまくったし、もう全てがtoo muchでちくしょー!うるせーんだよ!!!とばかりに暴れてやった。すげー叫んでたし。向こうも。夜中の3時過ぎ。昨日夜からManhattanに繰り出したanthonyは、クラブでwill.i.amに会って、30分くらい2人でchill outしたって!!!最初はそんな話から始まって2人で「うわー。NYだねええ!!!」って大興奮してたのに。アメリカ人は興奮すると、ろくなことにならん。
by inBrooklyn | 2007-09-27 02:35 | love
<< Core focus JPN or the U.S.? >>